Q&A MAFシリーズに関するご質問

これまでに、お問合せをいただいたMAFシリーズに関するご質問にお答えします。

MAFシリーズは、医薬品ではなく健康自然食品となります。

合成着色料、人工甘味料、防腐剤、抗生物質、ホルモン様物質、でんぷん、グルテン、砂糖、大豆、小麦、卵、米は含まれておりません。

製造は日本国内のGMP認定工場(認定番号26518)の再生ファーマ(株)守口工場で製造しております。

MAFシリーズに副作用はございません。しかしながら、過去に1例だけ重度の牛乳に対してのアレルギーをお持ちの方に、軽いアレルギー反応(お腹がゆるくなる症状)があったという報告がございます。

他の健康食品との併用は問題ございません。特に乳酸菌を含む食品などと一緒に食していただくと良いでしょう。

【MAFカプセル】
1日2~6カプセルを目安として朝と就寝前に水と一緒にお召し上がり下さい。
1カプセルを空腹時にお召し上がりいただき、就寝前にもう1カプセルをお召し上がり頂くのがおすすめです。
朝と就寝前の個数を2、3と増やしていただいても結構です。

【MAFスプレー】
1回に2~3プッシュ、1日に2~3回を目安にご使用下さい。基本は4 プッシュ(1 回2 プッシュ) を目安に 朝と就寝前(ともに空腹時)に口の中にスプレーください。

【エムロリーズ】
1日1~2粒程度 キャンディが喉につまらないように、口の中でゆっくり溶かしてお召し上がりください。

【エムパウダー】
1日2袋程度 喉につまらないように、口の中でゆっくり溶かしてお召し上がりください。

自然健康食品 MAFシリーズ

健康自然食品《MAFシリーズ》は、GMP認定工場(認定番号26518)で製造され、保存料や人工甘味料等無添加。手軽にしっかり美と健康をサポートします。