Skip to content

Q&A MAFシリーズに関するご質問

これまでに、お問合せをいただいたMAFシリーズに関するご質問にお答えします。

MAFシリーズは、医薬品ではなく健康自然食品となります。

合成着色料、人工甘味料、防腐剤、抗生物質、ホルモン様物質、でんぷん、グルテン、砂糖、大豆、小麦、卵、米は含まれておりません。

製造は日本国内のGMP認定工場(認定番号26518)の再生ファーマ(株)守口工場で製造しております。

他の健康食品との併用は問題ございません。特に乳酸菌を含む食品などと一緒に食していただくと良いでしょう。

【MAFカプセル】
1日2~6カプセルを目安として水と一緒にお召し上がり下さい。
1カプセルを空腹時にお召し上がりいただき、さらに半日ほど時間が経ってから、もう1カプセルをお召し上がり頂くのがおすすめです。
慣れてきたら、さらに2、3個と増やしていただいても結構です。

【エムロリーズ】
1日1~2粒程度 キャンディが喉につまらないように、口の中でゆっくり溶かしてお召し上がりください。

【エムパウダー】
1日2袋程度 喉につまらないように、口の中でゆっくり溶かしてお召し上がりください。

自然健康食品 MAFシリーズ

健康自然食品《MAFシリーズ》は、GMP認定工場(認定番号26518)で製造され、保存料や人工甘味料等無添加。手軽にしっかり美と健康をサポートします。

error: Content is protected !!